まえがき

CIMG1791

 

このおやくそくは皆さんが全員揃ってカートの走行会などに参加することを前提として考えました。耐久レースを前提に集まったメンバーなので、みんなで技量を高めて耐久レースに勝てるようにしたいと思います。そのためには、練習をたくさんつむことが必要です。スケジュールが合わなくて参加できないときは、金銭的に少し損をするような仕組みになっていますが、ご理解ください。

チームで共有車両を所有すると、壊してしまうこともあると思います。その修理費用を、誰が負担するかというのは、とても大事な決め事ですが、そもそも私達はプロを目指している集団ではないので、壊した個人に負担させることは正しい事ではないと思います。

みんなで使っている車だから少しずつ痛んでくるわけですし、運転技術の未熟さに伴う車の破損修理費用は、チームで負担することにしました。

h3 { background: url(http://localhost/wordpress/wp-content/uploads/2014/06/title04_05.jpg); background-repeat: no-repeat; background-position: left top; padding:13px 10px 15px 25px; color:#666666; font-weight:bold; }