2005年

Festika DESSPEED 2H耐久フェスティバル 第4戦12/11

エントリー名マシンドライバー順位
BE-MAX あら!モードALPHAお~しん、田吾作DNF
BE-MAX あら?モードTOPKART EVO '03joe、まっちゃんDNF

スタートで出遅れたAチームも、その後は力を取り戻し、表彰台は確実なところまで来ていた。joeがBチームのお~しんに追いつく。お~しんはjoeを前に行かせようと、最終コーナーでアウト側にラインを外す。しかしそこはダスティで、そのままコースアウト。

「あ~~」っと思い、お~しんを抜きながらそれを見ていたjoeは・・・

すいません、その後記憶ありません(爆)

たぶん左後ろを見ようとして、無意識にステアが左にいって、そのまま最終コーナーの土手に乗り上げていったようです。すごいクラッシュだったようですが、私(joe)は何も覚えておりません。気が付いてたら最終コーナー出口で寝てましたw

車は木っ端微塵となるが、奇跡的にもjoeは軽症。一時的に入院するも、当日深夜に皆の車に乗せてもらって帰ることができた。

Festika DESSPEED 2.5H耐久フェスティバル 第3戦08/22

エントリー名マシンドライバー順位
BE-MAX あら?モードTOPKART EVO '03まっちゃん、DAI2位

Festika DESSPEED 2H耐久フェスティバル 第2戦

エントリー名マシンドライバー順位
BE-MAX あら?モードTOPKART EVO '03joe、まっちゃん、DAI6位

Festika DESSPEED 2H耐久フェスティバル 第1戦04/24

エントリー名マシンドライバー順位
BE-MAX あら?モードTOPKART EVO '03joe、まっちゃん、DAI8位

関連記事

  1. 2008年

  2. 2013年

  3. 2004年まで(抜粋)

  4. 2006年

  5. 2016年

  6. 2015年