Member

ohshing

生年月日

入会年月日

職業

好きなドライビングスタイル

自己紹介

最後に一言!

備考

image

生年月日

1963年9月20日

入会年月日

平成16年or17年 Joe君の次です

職業

会社員 (私的秘書兼専属ドライバー等)

好きなドライビングスタイル

パワードリフトドライビング

自己紹介

仕事が仕事ですから、普段はほんわかアクセルでジェントルな運転を心がけています。その反動か分かりませんが、カートに乗っている時は人が変わります。
そんな50sです。
よろしくお願いします。

最後に一言!

チームあら?モードのホームページをご覧頂きありがとうございます。サーキットでこんなおっさん見かけたら気軽に声かけて下さいね~。おわり

備考

好きな言葉:GoGo!!!

Joe

20070404090611

生年月日

入会年月日

2002年ごろ

職業

好きなドライビングスタイル

リアを流さない弱アンダー気味のセットが好きです。
アクセル開けてるのに前にいかないカートはダメ!

自己紹介

今ではチーム代表についで、あら?モード最古参ドライバーになってしまった。
クリアラップはそこそこ速いが、バトルは・・・目標は常に Pole to Win (笑)

最後に一言!

田吾作とまっちゃんとのライバル関係の中、カート楽しんでます。
負けないよ!!

備考

2011_01140002

生年月日

1974年3月27日

入会年月日

2003(平成15)年12月頃

職業

好きなドライビングスタイル

突っ込み命!いかに長くアクセル全開で走るか。

自己紹介

チームの中では小僧と思っていたのが、いまではいいおっさんに。
変わらないのはヘルメットの中のギラギラした眼。
特攻隊長。走りはアグレッシブ。
ひそかにTeam Record更新をねらう。

最後に一言!

若者たちには負けないよ。体力の限界、とならぬよう心身ともに鍛えなおす!

備考

DAI

DAI_helmet

生年月日

入会年月日

職業

好きなドライビングスタイル

2006年春、レース中のアクシデントが原因で左足を骨折。
現在は、ドライバーを引退。レースでの応援専門です。

自己紹介

最後に一言!

備考

<ブログ>http://ds-diary.seesaa.net/

kuma_helmet

生年月日

入会年月日

職業

好きなドライビングスタイル

自己紹介

レースデビュー目指して修行中。

最後に一言!

備考

q

生年月日

入会年月日

職業

好きなドライビングスタイル

自己紹介

しばらくはレンタルカートで修行の身。

最後に一言!

備考

The2ndCivicRollbar

生年月日

1990年4月23日

入会年月日

2014年5月19日

職業

電機メーカーの商品企画

好きなドライビングスタイル

クリアラップで誰にも邪魔されずに淡々と走る

自己紹介

レーシングカートを初めて早3年目。去年1年はまともにレースに出られていなかったので、今年は頑張る!

最後に一言!

目指せ、細マッチョ!!

備考

IMG_0369

生年月日

1982年6月8日

入会年月日

2015年5月20日

職業

システムエンジニア

好きなドライビングスタイル

安全運転

自己紹介

犬か猫で言うと猫です。

最後に一言!

ここはよいチームですよ〜

備考

31540758040_0c7dc94801_o

生年月日

1989年1月18日

入会年月日

2015年5月20日

職業

某自動車メーカーのエンジニア

好きなドライビングスタイル

スライドさせて曲げて行く派

自己紹介

のりもの全般が好きです

最後に一言!

これからカートのことについて色々学んでいきます
日々精進します

備考

image1

生年月日

1988年8月4日

入会年月日

2017年1月9日

職業

出張族系会社員

好きなドライビングスタイル

できるだけスピードを保ってスムーズにドライビング(そうするしかない…)

自己紹介

雨の日は役立つかも?

最後に一言!

速くなるには、1にダイエット、2にダイエット!

備考

elevenplay01_1013

生年月日

1990年4月23日

入会年月日

2017年1月9日

職業

会社員になれる予定

好きなドライビングスタイル

周回遅れイビりです!

自己紹介

趣味は革磨き・楽器の演奏・ダイビングです。

最後に一言!

先日星野源に似ていると言ってもらってすごい嬉しかったので
周りの人に言ってみたらすごいバッシングを受けました!

備考

僕の生活をサポートして下さるスポンサー様を募集しています!
1口1万円/月からで大丈夫です!お気軽にお声掛けください!